ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCでピクニック気分~♪

ピクニック 各々食料調達に向かうみんな・・・

草の上に座っていただきまーす 前はゴザがあったけどみあたらなかった

P1050624mareeenさんお薦めのダ・スポットのプレート &私が買ってきたいつものピザ このプレートはちょいエスニックな感じでお肉もやわらかくておいしい~ お店にも行ってみたくなるよ~

P1050625 行列していたホットドック屋さん ホットドックは2種類よ~

P1050626 スープも2種類よ~ もうスープというよりこれは食事! 具だくさんでおなかにたまります

デザートはこちらで・・・ P1050620 ホイップクリームをたっぷりとのせてくれます P1050618 うひゃー・・・おいしそう

いただきまーす

なによりみんなでわいわいいただく食事はおいしい~

それも・・・ P1050627 こーんな木の下で 本当にピクニックだよ~

いつも混んでいるKCC 嫌だな~って思うかもしれないけど ガラガラだったらもっと嫌よね

賑やかなKCCのファーマーズマーケット・・・私は好きですよ~