ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2014.11 ファーマーズマーケットに行こう~

P1050613 友達とハワイ記・・・に戻ります

何年か前、バレボのおばちゃんずでハワイを訪れた時は土曜にハワイを発つ旅だったので行けなかったKCCのファーマーズマーケット 今回はみんな「行きたーい」と

そしておばちゃんずにmareeenさんも参加する日~ 5人で行っちゃうよー

待ち合わせは7:30 イリマホテルのロビーまで来てもらいます

4人でバタバタと用意をして遅れ気味の時間 mareeenさんにLINEで「5分待って~」 と言いながら・・・

P1050602忘れない記念撮影(笑)

友だちに運転を頼みロビーに向かうと・・・

mareeenさんがロビーの椅子に腰かけて待っていてくれました ハワイに溶け込んでいらして気づかず素通りするところでした(笑) 私たち観光客を誘導する敏腕ツアーコンダクターのような雰囲気が醸し出されてます・・・

あぁ・・・懐かしぃ 楽しかったね

デカ車を走らせKCCへ向かいます

P10506038時過ぎには到着したのにすでにパーキングは混んでいました が、誘導してくれるおじさんがいらして奥の駐車場の方に行くよう言われます まだまだ停められるスペースがありました

デカ車を強調して撮ってやりました・・・写真

さてと・・・何を食べる~ みんなで三々五々・・・食料調達に向かいます~

今夜はバレボの練習試合でした 頼みの綱のエースアタッカー不在でもがんばりました ヴィクトリー

本番の試合まで約2週間 果たして彼女は試合に出られるのでしょうか 気になるところですがまずは完治が大事 指先をちびっと切っても痛ーいのに・・・10針も縫ったなんて・・・かわいそうに

練習試合は久々 お楽しみは帰りの一杯 寒くても楽しいひと時でした