ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイバター♪

image 甘酸っぱくておいしいですよね

パンにつけて食べるとおいしい~

パンを買うのは好きだけど基本パン食ではないので最後まで使い切ることがありません

小瓶の方が我が家には向いている

昨年、10月のハワイのときKCCで買いました リリコイ 仲良しのいとこが食べてみたいと言ってたから買っていった・・・

KCCではノーマル瓶しかおいてないのでベレタニアのショップに行きたいな・・と思ってはいたけど行かなかった

5月のハワイのときはいとこも忘れていたらしく注文は入らず KCCも行かなかったし買わずにいました

娘が帰国する間際にいとこが「あのリリコイのバターは買ってこられる?」と・・・

ここのものではないリリコイバターならドンキに売っていたけど 帰国間際の娘にはきっと買いに行く余裕はなさそう

私が行ってる時に思い出してくれたら買いに行ったのにな・・・残念

そんな仲良しいとこと昨日はランチしてきました お互い女の姉妹がいないので貴重な存在 時々会っては家族の事や日々の話などして発散する~

リリコイバターの話も出て・・・ またハワイに行ったら買ってくるね・・・リリコイバター

よろしくね・・・5~6個

この5~6という数字は本気ではなくギャグです

前にヴィクシーのローションを5~6本買ってきて・・・と言われて「 無理!重量制限があるんだから買えても2~3本!」ときっぱり

なんでも言い合える仲なのでしこりは残りません

それから物を頼むときの合言葉「5~6個

リリコイバターの5~6個は実際きびしいですよー(笑)

それでも買ってきたものを美味しかった~と言われるとうれしいですよね

またいとこのためにリリコイバターを買いに行きたいものです

でも本当はいつか一緒にハワイに行くのが二人の夢です・・・ 前に親戚一同で行ったことはあるけど・・・ 二人で行ったら楽よね~

そうしたら思う存分買っていただきましょう・・・リリコイバター