ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

機内食・・・往路編

P1040493     JALの羽田―ホノルル便の早朝ごはん

前回と一緒のクアアイナのサンドイッチです

羽田便は遅い時間に到着するから機内食(朝ごはん)は必要かな・・・と思ってそのまま普通食

・・・にしたけど 今回ハッキリしました

往路の機内食は・・・・いらない

やはり体内時計では早朝なので食べられないのよ~

フルーツミールくらいがやっぱりいいかも 

今回の座席もお気に入りの窓側にしました トイレに席を立つのがなぁ・・・とはおもうのですがやっぱり窓側が好き

そういえば隣の人ってどんな方だったかしら・・・ ううう・・・4か月しか経ってないのに思い出せない

往路は夜間なのであまりトイレに行きたくもならない私 たしか今回も席を立つことはなかったはず(人をまたいだ記憶なし・・・)

どんな人だっけ・・・うーん・・・

思い出さないはずだ・・・

隣は空席だった~

うれしいよね・・・隣に誰もいないって

機内食がいらないわけはこんな理由も P1040479 P1040477 乗る前にがっつり焼肉くっとるー

多めのご飯も残さず食べる~

なので機内ではビールとあの小袋のおつまみがあれば

次に行くときこそ機内食は軽いものにしよう・・・と思う私です

P1040497 つ、着いたぁ 最高にわくわくの時 

飛行機乗りたいぞー!!!