ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国便の座席&機内食

P1050232 飛行機の翼って・・・おおきいねぇ

行きも帰りも翼の上

帰国したのはGW前の平日

めずらしく空いていました 羽田便

P1050230私の横一列

一番端の窓側におひとり あとは・・・・・・空席~

こんな空いている飛行機は久しぶり・・・いや初めてかも

3席をゆったりと使わせていただきました ぐっすり眠ってすっきり~

まずは一人でおつかれ P1050234さあ・・・日本に帰るぞ~

機内食P1050241 シーフードなんちゃら シーフードって言葉に期待したけど・・・これ、私は苦手だった・・・残念

サラダをパリパリ食べてお味噌汁飲んでごちそうさま

P1050245 あっ・・・アイスはおいしくいただきました

P1050250 サンドイッチも今回はあまり食べられなかったな~

動きの少ない機内ではあまりお腹が空かないのかも

飛行機に乗る前に自分の好きなものをちょこっと買ってつまむくらいがいいかな

P1050243 ハワイから遠ざかる~ でも飛行機に乗ってしまえばあきらめもついて早く家に帰りたい~って思いますね

旅行は楽しいけれど家に帰るとホッとする・・・ 翌日から仕事ってことが気持ちを重くしますがね

今日でお盆休みも終わり・・・・・・の方も多いでしょう 連休明けは気が重いですね・・・チーン

私は明日までお休みなのでなんかちょっと得した気分~

なので今夜はまだ気持ちが軽い軽い~

でも夏が終わっていくようで淋しいなぁ