ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コリアンエアー001便・・その1

IMG_1899

きれいですね・・・コリアンエアー 前に韓国に行ったときにタナボタでビジネスになったことがあるんですよ 短い飛行時間で運を使ってしまった・・・無念

今回は後方席でした あら・・席がけっこう空いてるから移れるかもね という淡い期待はあっという間につぶれました ほぼ満席

IMG_1894 スマホの電源ももあるし モニターも これは眠れなかったら映画が楽しめますね

出発が少し遅れたけれど無事に離陸・・・ いってきまーす

そうそう 同じ飛行機で旅立つ旅仲間さんはuraraさん 意外にも同じ飛行機で旅するのは初めてだった

飛行機に乗るとあっという間に睡眠体制になり機内食も食べずひたすら熟睡するという特技をお持ちらしい すばらしい特技

たしかに離陸して数十分・・・

IMG_1900 ね、寝とるー!!!!!!! 姉さん、早いよ、、早すぎるよ

ビールで乾杯はしないのかい? まぁ、私は到着後の運転があるから飲まないけどさ・・・

IMG_1901 まだ22時前だよ・・・ 小学生でも・・いや・・幼稚園児も起きてるよ(笑)

IMG_1902 笑顔が素敵なCAさんが おしぼりと・・・何かと話題のナッツをくれたよ・・・ ね、姉さーーーーん

コリアン名物のビビンバは食べたいって言ってたけど・・・ このままホノルルまで寝るのかな・・・

飛行機はハワイに向けてぐんぐん飛んでいきます~

あたたかかったここ数日・・・ はりきってチャリ通勤した昨日と今日 行きはよいよい帰りはなんとかで・・・ 強風の向かい風の中帰宅 仕事も年末に向けてめちゃくちゃ忙しくて帰りはへとへと・・・ 向かい風に負けてしまい坂道は自転車から降りて歩き呼吸も荒く・・・ 体力がなくなってるなぁ・・・ もう無理してチャリ通勤するのはやめよう・・・敗北

でも朝は気持ちが良くて IMG_6082 紅葉の写真を撮る余裕もあったのですよ

疲れて家に帰りつくと 娘が自分のお弁当用に作った卵焼きが2切れ残っていた・・・ 「上出来・・・」と言ってたので食べてみると まだまだだな・・・ 母さんの卵焼きには及ばないぜ・・・ とおもったけれど・・・2切れの卵焼きに癒された私

そして自分のいびきで目が覚めるくらい爆睡の夕寝をして復活いたしました

人間無理は禁物です 年末はただでさえあわただしいので慣れないことをしないように静かに暮らします(大げさ)

明日は寒さが戻るようです 風邪をひかないように無理せず過ごしましょうね