ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コリアンエアー001便…その2機内食

IMG_1904

これが噂のビビンバですね 機内食は苦手な私もこれには心が動きます やはりここでもアジア食なのか~

韓国版さとうのごはん・・・なるほど良いアイデアですね カップわかめスープがまた気が利いてる あたたかいものがおいしいですよね というより結構アツアツでした、スープ

左端のキュウリのキューちゃんっぽいおつけもの 辛くてこれまた食が進みます

結論、機内食はパンチのあるものが好ましい ぼけぼけのお味では食べる気にならないけど これくらい辛みが強いとがつがつ食べてしまいます

そうそう・・・忘れてはいけない IMG_1905ゴマ油コチュジャン 辛みが増してビビンバがよりいっそうおいしくなる 1本でも十分な辛さで・・・ からーい おいしい~

成田空港でBLT食べてきたけど コリアンエアーのビビンバ・・・ほぼ完食です おいしかった~

奥に見えるタマゴ豆腐にしか見えないもの・・・ スイーツでした

初めてみたチョーヤの梅ゼリーまではおなかに入りませんでしたが どこかで役に立つかな・・・と持ち帰りました

隣で爆睡の姉さんは果たして機内食を食べたのでしょうか・・・ きっと姉さんのブログで・・・? お楽しみにしておきましょう

お腹がいっぱいになりさすがにウトウト・・・ 目が覚めるとモニターをつけて映画を観るんだけど気が付くとまたウトウト・・・ なんとかホノルルに着くまでに1本は観たい・・・ 欲深な私です

少し寝ておかないと着いてからつらくなりますからね

また寒くなりましたね 寒いと肩がこるのでつらい・・・ おまけに歯医者にも行ったからものすごく力が入ってしまいますます背中が張ってます 寒いのは嫌だなぁ・・・ 暖かいハワイはいいなぁ・・・

野菜類の価格がだいぶ落ち着いてきたので 毎日温野菜をハフハフしながら食べてます 今も大根をコトコト煮て・・・ 温かいごはんにヒエヒエのビール、最高です

小さな楽しみだいじ