ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食べて飲んだお盆休み

image 海のミルク・・・生ガキ・・・かなり大粒です

本日、個人的にお盆休み最終日でした

関西より友だちが遊びに来たのでお食事に

おぢさんの聖地・・・新橋

image 最近、お仲間とお気に入りNo1のお店 バル Uokin

imageいつもならまずはビール!なんですが・・・バルなのでおしゃれなあわあわ~

うますぎちゃん

新鮮でうまうまのカルパッチョ

imageサーモンは苦手 

imageかならず注文するネギトロとアボカドのなんとか かなりうまい~

image お通しがパンですよ・・・パン

このほかにバーニャカウダやパスタにリゾット

どれもこれも間違いないおいしさ・・・それにお財布にやさしい価格です

幸せ

もちろんハワイ話もちょっとだけしたね・・・楽しかった~

昨日の事・・・ ハワイから帰ってきたばかりの友を囲みランチ image 恵比寿にあるディンタイフォンで小龍包 台湾にいくとかならず食べるとおもうお品 肉汁スープがとびだすから注意

だけではなく image空芯菜の炒め物とエビのピリ辛ワンタン

imageイカのナンチャラ・・・ もっちりとして歯ごたえ抜群 山椒入りの塩につけて食べると・・・うっまーい この他に炒飯も食べちゃったりしました

デザートはお店を変えて imageやっぱりはずせないポテトとビール(全然デザートじゃない)

いやぁ・・・本当によく飲んでよく食べたお盆休みでした

もちろんお盆ですから夫の実家にお線香もあげに行きました その前に image

味噌ラーメン食べちゃってる~ ジャンボギョーザもみえてる~

こんなに食べる毎日のお盆休みはめずらしい 毎日なんだかお腹がいっぱいだ(あたりまえ)

明日から仕事も始まるなぁ また朝の人でごった返した駅を歩くんだなぁ

地味な生活に戻ります

少し体を動かさないと危険・・・がんばろう

楽しい2014年のお盆休みでした~