ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おいしかったグラノーラ♪

P1050279 今回買ってきたもう一種類のグラノーラです

オリジナルとトロピカル

ホールフーズで買ったけど・・・ABCにもさりげなく売ってたりします

Made in HAWAIIってだけで3倍うれしい

image 今日は楽しいランチに行く予定があったので朝ごはんは軽くグラノーラにしよう!と開封

・・・帰国してから今まで食べてなかったんかーい・・・ってやつ  大事にしちゃってます

ぎっしりと詰まってますよ

お皿に明けてみると・・・

image ごろっとマカナッツも入ってたりします

それにココナッツの香りがぷう~ん

牛乳をかけていっただっきまーす

おいちぃ・・・

ごろっとマカナッツも全然気になりません・・・

グラノーラを買うとたまに一粒くらい嫌いな味が入ってたりすることあるけど これは大丈夫! 嫌いな味はない~

また次回も買ってくることに決めました 

袋に Nothing more,nothing lessって書いてある

これ以上でもこれ以下でもない・・・ってかんじですかね 自信あるんだな・・・ 深いグラノーラです

オリジナルはどんなかな~ もったいなくて開けられない―