ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートをふらふら~

P1040882 寝具売り場にちょこっとかけてあったキラキラのスター

これって天井や壁に貼って暗くすると蛍光するやつよね

30個も入ってるならいいかも~

でも買いませんでした

だって布団に入ったら5分経たずに爆睡だから

星を眺める時間なんてあーりません・・・

ふと右を見ると・・・

P1040881 かなり真剣にファブリック物を見つめています

家のベットカバーやシーツが気に入らないのでオシャレなものを探しているようです

結局荷物になるとかなんとかで買わなかったもよう・・・

でも、殺風景なコンドのお部屋に

P1050210     ミニーちゃんのマットを買っておいてました(買わされた・・・)

日本にも持ち帰って自分の部屋で使ってますよ

明日から待ちにまったお盆休み

連続したお休みはうれしい~ウキウキ 

今夜は流星群が見えるというので夜空を見上げてみると・・・ 雲に覆われて星ひとつ見えませんでした

ウォルマートに売ってた星を買えばよかったか・・・?