ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キラキラのワイキキ・・・

P1050028 ハッピーアワーで楽しい時間を過ごした3人

hana houさんのお宿・・・ホクラニ・ワイキキをちょっとだけ見学させてもらう~

お部屋も拝見して・・・

そのあと屋上に

いやーん・・・すごーく 綺麗

良い場所にありますもんね・・・ホクラニ

P1050030 キラキラのカラカウアAve・・・ クリスマスじゃなくてもキラキラだぁ~ 

素敵な景色を見させていただきました

あっ・・・このあとワイキキをちょっとだけブラブラしたね P1050036 インタマがこのように暗くてとても淋しい感じがしました

朝から晩までたっぷりと遊んでもらって・・・楽しかった

部屋に戻ったら娘は友達と夕食を食べに出かけててまだ戻っていなかった・・・

DCIM1503 楽しかったなぁ・・・と一人部屋から街の灯りを楽しみました

ハワイって・・・何回行っても本当に飽きない