ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハッピーアワーでおなかはいっぱい~

P1050017 ワヒアワから戻りましてお楽しみ第二弾

ハワイに滞在中のkodaさんと合流~

kodaさんとは昨年10月の時 マカプウトレイルをご一緒させていただいて・・・

また同じ時期にハワイ入り・・・ ハッピーアワーで飲みましょう~ってことで・・・ヤードハウスで待ち合わせです

hana houさんと3人でハワイ話に花を咲かせてきました

おつまみおつまみ~ P1050020 ビールにあうよ~

P1050019 ピザとナチョスもね

kodaさんのお幸せなお話  とか・・・

ハワイでの過ごし方・・・ディープなお店・・・夜道の歩き方・・・などなど 為になるお話もいっぱい~

ハワイ話はほんとうに尽きないのでした

P1050025 kodaさんはお幸せなので目もハートにしておこう(笑)

ピザがけっこう大きくてビールも飲んでいるのでお腹いっぱいです

ハッピーアワーってありがたいなぁ~

お店のお姉さんの笑顔つきのサービスは最高でした

一人ハワイにも少し慣れてきたけど食事だけは一人じゃない方がやっぱり楽しぃー