ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ザ・シャックでハンバーガー♪

P1030455

 

マカプウトレイルで一汗かいて・・・お腹がすいた一行

たしかまだ11時前だったと思う・・・

お腹が空くって・・・健康な証拠だね~

 

ハワイカイタウンセンターにある THE SHACK に連れて行ってもらいました~

P1030456

 

店内はスポーツバーみたいですね

お店の奥にどんどん入り・・・

テラス席~

P1030458

 

時間が早かったからかガラガラ

P1030460

もう、すでに景色がごちそう

向かいに見えるおうちがほしいー

 

P1030467

 

めにゅうー

 

きたー!!!

赤のギンガムチェックアメリカンっぽいー

P1030470

いきなりにぎやかなテーブル

 

P1030471

 

くるくるポテト~

ハンバーガーとポテトは最強コンビ・・・

ビールとポテトも最強だけどね

 

私は冒険しない人間なので・・・ISLAND BURGER

DCIM0968

しゃきしゃきレタスととろーりチーズにこんがりハンバーグ

うまーい

 

娘はちょっとひねってTHUNDER HUMPER

DCIM0965

チリがこてこてにかかっててガッツリな感じ

チリもおいしいよね~

 

お天気も良くて・・・歩いて・・・ハンバーガー食べて・・・楽しい一日(いや半日)だった~

 

 

お腹は一杯になったはずの一行・・・帰りに小腹がすいた・・・と

P1030496

 

噂のポイ・グレーズドのお店に行ってみたけど・・・

お昼過ぎにはすでに閉店時間になっていたようです

小腹は埋めずに帰りました

 

マカプウトレイルとハンバーガー屋さん・・・同行させてもらって良かった~

編集長とkodaさん・・・おじゃましました・・・マハロでした (今ごろお礼・笑 5か月も前の話なのにね・・・)