ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーマーケット~

P1040425

 

まだバリ島です・・・

クタの街では徒歩圏内にあまり大きなスーパーがなかった・・・

ホテルの隣にはおしゃれなショッピングモールもあったけど

スーパーめぐりが大好きなおばちゃんず

スーパー目指して歩いた歩いた~

目標の場所にやっとたどりついたらどこにもスーパーは無く・・・泣いた

地元の人はどこで買い物するんだろう?

目指して歩いた倍の距離をまたまた歩きやっとたどりついたスーパー

P1040424

 

ハイパーマート

中は広いのに入口が狭い

歩き疲れたしおみやげも探したいし写真を撮る暇もなかったゎ~

 

そんなに時間がなかったのでバリのスーパーをあまり堪能できなかったな・・・残念

調味料コーナーは楽しかったよん

 

 

やっぱりこっちの方が萌え萌えね~

P1030784

 

 

今日は雨で寒かったですね

週末は3連休

お彼岸過ぎたら春らしくなるのかな~