ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スナック菓子~

P1040462

 

バリで買いました

辛そうなスナック菓子

息子のリクエストです

音楽仲間が辛いもの好きらしいので旅行にいくと買ってきます

自分で食べてないからわからないけどおいしかったかな~

 

P1040472

 

西友でみつけました

このソルト&ビネガーは日本ではなかなか売っていなくて・・・いつもハワイで買ってきてました

これはおいしいよ~

日本で買えるならスーツケース内で爆発する心配もないもんね

 

 

それでもハワイで買ってきたくなっちゃうんだよなぁ・・・ポテチ

P1010658

ハワイからの長旅の疲れかヨレヨレになっているソルト&ビネガーさん・・・