ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽しかった~HAWAII

P1020247

あーぁ・・・ すっかり日常生活に戻ってしまいました~ 昨日はヨレヨレで仕事に行き 帰宅後昼寝をする予定がめずらしく眠くなく そのかわり夜は起きていられなかった~

そして今日は休日♪ 早朝からスーツケースの中身をお片付け~

でてくるでてくるハワイ物資(笑) 幸せ~

今回のハワイではいつになく思い残しが無い感じ とっても楽しんできたんです

ボチボチブログに載せていきますね

現地ではスマホからのUPでしたのでPCでの操作にまだ慣れませんが・・・ 写真は載せられるようになりました

カカアコビーチパークでの一コマ

なんだかもう遠い日のように感じるぅ・・・

楽しかったね (^^)V

さっそく今夜はバレボの練習にもいかネバダ―!!!!!!