ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スイーツいっぱい~

P1020256

まだまだブログUPに慣れません・・・が わりとすんなり入れるのでラッキーなのかな? システムはよくわかりませんね~ ぼちぼち・・・のんびりやっていきましょう

ハワイで買ってきたスイーツに囲まれている幸せ・・・

日持ちするものは後回し 賞味期限が近いものからガンガン食べて行かないと~

TOP写真・・・ ウォルマートでみつけたLove’sのMini Bites うちではちびドー(ちびドーナツ)とよんでます

こんなデカ箱は初めて見た~ さすがにこれは多すぎるでしょう P1020688 いつもの青い箱入りを買ってきました

それでも食べきれなさそうでしたので仕事場へ少し持って行って食べました・・・ ひと口でパクッ・・・これがおいしいんだよね~

旅の疲れが出てるのか仕事から帰って3時間ほど爆睡(寝すぎ)

起きたら…すっかり夕刻 わぁーみんなが帰ってくる時間だー

そこへ息子からLineで「とんかつ希望」と うぇー!!!!!マジか~

昼ねからおきてぐったりモードに揚げ物はかなりヘビー

それでもハワイでたっぷりと遊んできましたからしょうがなくつくりましたよ・・・

揚げ物ってほんとうにめんどくさいわね

ハワイのスイーツにヘビーなトンカツ どんだけカロリー摂取するんだか・・・

薄着の季節がやってくるー!!!!!