ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国日に買ってきた・・・パン♡

P1020572 帰国は羽田便でしたので時間に余裕がありました 息子に頼まれたものを買いにダイヤモンドヘッドマーケットグリルへ~

お天気も良くて気持ちが良かった

頼まれ物はあのスコーンだったのです・・・ スコーンは無事に買えました

たしか前にパンも売っていたはず 売り場が変わっていて気がつかなかったけど ちゃんとありました・・・パンの棚♪ 舞い上がっていたので視界に入らなかったようです 朝だからか種類はめっちゃ少なかった

今回はパンは買わないでいいわ・・・と思っていました なぜなら買っても冷凍庫にしまってしまい2月のグアムでかったパンがまだ冷凍されたまま・・・

でも見つけてしまったからには買わずにはいられなくて

購入~

この時は全然気づきませんでしたが家に帰ってよーくみるとぉ

なんとカイルアのあのマラサダで有名な「アグネス」のパン様だったのです

きゃー♪♪ (絵文字がなくて淋しい・・・涙)

DHMGでカイルアのパンが売っているというグッドな繋がり

スイートブレッドちゃん ♡♡♡

また冷凍しちゃうと大事にしすぎて食べられないから 翌朝カットして仕事場の仲間におすそわけ・・・

残りはチャッチャといただきました

P1020691 家にあったレタスとハムと旅立つ前に買ったちょい古トマトなんてはさんでみました~ 仕事帰りで超腹ペコでしたので若干・・・雑(笑)

パンがあまーくてこりゃウマウマだったぜぃ―!!!!!

手に取ってずっしりと重かったけど 「こりゃ買わなきゃ・・・」と思ったことが正解!

そういえばカイルアのアグネスには行ったことがなかった・・・

まだまだ課題はたくさんありますね

とりあえずこんな感じのUPはできるようなので 前向きにがんばるぞー!!

みんなもがんばろー!!!!