ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

神様のバター・・・ではなく???

P1020707

神様のミルクです(笑) そもそも神様ではないって・・・ご存知ですよね

私の中では永遠に神様印に任命してますので・・・プフッ

昨年、セーフウェイで買ったポーションタイプのフレーバーミルク

重宝いたしました・・・というのは表向き

実はコーヒーはブラックで飲むので余らせてしまい全部使いきれなかったのです

「今回は買わないぞ商品」に登録してありましたが~

セーフウェイに行くとまた買いたくなってしまったのです

商品を見てウズウズしてると・・・みつけてしまいました~

神様のミルク― (あっ!文字に色がついた― 手さぐり手さぐり)

即決でカゴに入れてました

神様(しつこいけど違うって…)のミルクを買って上機嫌でホテルに戻って

しばらくすると重要なことに気づきました

これって・・・確かに神様印だけど・・・中身は・・・

普通のミルクやーん

なんのフレーバーでもありません・・・あぁ・・・やっちまったぜ!

でも、よーくみてください P1020706

HALF&HALF

だ・か・ら???

せっかくハワイから持ち帰った神様のミルクですが ほんとうに普通のミルクってことで・・・

24個・・・意地でも使い切ってやるぅぅぅ

*時差ボケなのか19時から2時間以上も寝てしまいました・・・ふぅ   今週もガンバロー!!!