ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテル・・・は?・・・&ブログ

P1010965

ここ・・・(笑) これだけでわかるよね・・・きっと

女子旅・・・4人一部屋で合宿のようでしたよ

あぁ~毎日わいわい楽しかったな ♪

部屋ではそれぞれ好きなことしてたり 適当な順番でシャワーあびたり 買ったもの見せ合いっこしたり 飲んだり食べたり笑ったり・・・

でもたいていいつもリビングのテーブルに集まっていて なぜか席が必ず決まっていた(笑) シェアハウスの住人になったみたいでした♡

きっとみんなそれぞれおもしろ写真を持っていることでしょう~

ブログ・・・いつもと勝手が違うからみなさんのところをみるのも一苦労

それでも愛着あるモーハブログなので

UPもボチボチ・・・ 徘徊もボチボチ・・・

離れずがんばるよん~