ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

良い香り~

P1020716

ハレイワで買ってきたコーヒー

挽きたての香りがたまらなく良いのです

車の中でもぷぅーんと漂っていたコーヒーのかほり

帰国するまではスーツケースにしまっておいて 開くたびにまたまた漂う良いにほひー たーまらーん

挽きたてですので早速いただくことにしました

・・・というより実はスーツケースの中に粉まき散らしてしまってた~

良く考えれば紙の袋だし・・・密閉してあるわけではないのに無造作にスーツケースに入れ込んじゃって・・・

あぁ・・・2回分くらい撒いちゃったね・・・もったいないない

で、この袋がこれまた捨てられないのよ~

だってすごーくいい匂いがするのよ・・・空っぽでも

かわいすぎて捨てられないよね~こういうもの・・・

じゃぁどこに置いておくかって???

そこがまた悩むところなんだよね

 

 

今までノースに行っても行く機会がなかったコーヒーギャラリー P1020209

いけて良かったぞ!!

 

絵文字もつかえるのね・・・うれしいです

写真も大きくなってる・・・何したんだ?私

まだまだ手さぐりな毎日です