ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーギャラリー

P1030653

ちょっと歩いただけですぐお茶する二人

コーヒーを買っていこ~とおもって入店したコーヒーギャラリー

なんか飲んでこっ

P1030655

おいしいコーヒーを飲みたい~

と思っていたのに歩いて暑いし喉が渇いたし・・・

スムージーもいいかも・・・

何にしようかな~

メニューをがん見

 

P1030652

こんなにきれいな日本語のメニューもあるやーん・・・安心

 

P1030654

お砂糖なんかが入ってる普通のガラス瓶にもえ・・・

DCIM1007

瓶のアップ・・・(笑)

P1030658

奥のテーブル席で飲みました

P1030659

人気No1モカフリーズは私

娘はパイナポーシェイク

ホントはアサイスムージーが飲みたかったらしいけど材料がないとかでパイナポーに

めっちゃ冷たーい

頭がキーンとなるやつ

飲み比べるとどっちもあまーい

とてもおいしくいただきました

のんびりとした店内、平日の昼間だったのでロコの方が多かったな

PC広げてコーヒー飲んで・・・うらやましい生活

観光客母娘もゆっくりできました

椅子がもうちょっとソフトだともっとくつろげるなぁ・・・

 

P1030663

夜はイルミネーションがついてキラキラになるのかな

で・・・

のんびりしすぎてコーヒーを買うのを忘れました

 

毎日さーむーいー

皆思うでしょうがこんなに寒いといつも以上にハワイに行きたいですね

 

暑い~

って言いながらハレイワの街を歩きたいゎ~