ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーギャラリーで休憩・・・

P1050516 パタゴニアでのんびりしましたが またのんびりします・・・

コーヒーギャラリー おばさんはすぐ休憩します

P1050519 本日のおすすめをチェック

さっきドールでソフトクリーム食べたからコーヒーが飲みたいね~

フレンチローストにしてみました

スマホ 193 でてきたのはアイスコーヒー あれ・・・アイスなんだぁとつぶやくとお姉さんがメニューを指さす たしかにフレンチローストの横には『アイス』と・・・ チェンジしますか?といってくれましたがこちらが注文したんだしお薦めのアイスコーヒーを飲みたいからOK!です

メニューはよーく見ないとダメですね

仲間は何を飲んだっけなぁ・・・ 忘れちゃった

さて、昨日は一応仕事納め 今年は休みが長いので今日と月曜にちょっと仕事に行こうと思ってましたが

昨夜は急に発熱 家族が皆忘年会でいなかったのでお寿司を買ってきて一人晩ごはんを楽しんでいたのですが・・・ あれ?全然おいしくない・・・ビールも飲みたくない・・・関節が痛い・・・ううう あまりの高熱にインフル??と思いましたが朝起きたらそんなに高い熱ではないので大丈夫かな~ 一年の疲れが出たのでしょう

そういえば昨日帰りの電車で車掌さんが 「陽が落ちて大分気温が下がりました。クリスマスも終わり年末に向けておつかれもでるころと思います。お体を大切にお過ごしくださいませ」・・・といきなりアナウンスをしました 妙に心に入ってくる優しいアナウンスでした・・・やるなぁ京急 廻りにいた若者たちも「優しい…やさしすぎるよー」と・・・言ってました ほっこりした~

なので現在休憩中・・・ 掃除はそのうちやるさ~

皆様も体調崩さないようにお気をつけくださいませ・・・