ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パタゴニアでのんびり

P1050514 たまりません・・・この空間 お買いものするのもよし 買い物してる連れを待つのも全然苦にはならない空間でしょ~

かわいいテーブル・・・ P1050512 手描きかな・・・ ほのぼのする~

この時は一匹もいなかったけど P1050515 にゃんこもくるようです

さてと・・・ 中もみてこよ~っと

友だちはアウトドア用品を山好きのだんなさんにおみやげとして買ってました

エースアタッカーが友達に頼まれた品は P1050511 pataloha のトートバック

かなりのしっかりものです くるくるくる~っとまるめることもできて頑丈なエコバックにもなります

私も真似っこして買っちゃいました

image

エコバックにするには良いお値段でしたが($25) パタゴニアからしかたないか

これを使うたびに「あぁ…みんなでハワイに行ったときに買ったなぁ~」と思う

まだ使ってないけど・・・まだくるくるのままだけどー

今回はあまり買い物をしなかったのでこれは形に残る自分みやげ

・・・っていうより本当に袋物にめがありません・・・大好物です

しまっておかないで使わないとね でもちょっと夏っぽいかしら

今日は午後から真冬の寒さになりました・・・ お仲間と六本木でランチ~ デザートは寒さに負けず…アイス imageおいしかった

今年もお世話になりました・・・良いお年を・・・といっておわかれしました

バレボも今日が練習納め

しばらくは練習もないのでのんびりとお正月を迎えられるゎ~

そうじ・・・は?

月末までになんとかがんばります