ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワのパタゴニア~

P1050507 ノースでの目的は いつものジョバンニ・・・ではなく パタゴニア

お店も素敵ですがこの大木がまたすてき・・・ そうとうな大きさですよね

P1050508アタゴニアになっちゃった・・・

P1050510 なんとなく海のものより山のイメージがあるパタゴニアですが(フリースやダウンで) サーフィンやシュノーケル用品も充実しているんですね 日本で買おうとすると高いからなぁ でも円安でハワイでの買い物も高くなるなぁ

お友達に頼まれたものがあるんです!!とエースアタッカー

頼まれ物はあるかしら~

あっという間にクリスマスですね 今年は飾りつけにも盛り上がりがかけてました

いつもはりきるトイレもタペストリーのみ

玄関のドアにリースはかけたけど・・・

飾りもほとんど出さなかった・・・

平日だし残業だったし我が家の若者たちはもちろん家にいるわけはなく・・・ ケーキすら買ってない

イベントを楽しむってこともめんどくさくなってきている・・・まずい・・これはいかん! ちょっと老けちゃった気がする(笑)

このままだと年末年始も普通の日になってしまいそうです

時間のたつのが速すぎてついていけないよ~

ただ、今年は年賀状だけは出来上がっているがんばりました

あとは・・・そ・う・じ・・・ 考えただけで気が重い~

とりあえず・・・メリークリスマス 明日はケーキを買おうかな~ ・・・まだまだ老け込まないように