ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースに向かってゴーゴー!!・・・&来年の手帳

P1050505 ドール・プランテーションをあとにして向かうはノース

ワヒアワの街にも行きたかったのですが今回はスルー

まぁワヒアワに行ってなにがある?といえば特にないし(私はまだまだ探求したいワヒアワですが) マウイマイクス~とも思ったけど友達は前に一度食べたことあるから今回はいいか・・・

お天気がさえないのが残念

・・・と思っていたら青空がだんだん広がってきました

スマホ 190 まずはおめあての場所へ

ジョバンニ・・・? いえいえ・・・まだお腹はすきません

スマホ 192 ノースショア・マーケットプレイス

まずはここに車を駐車しまーす

 

そして来年の手帳の話・・・

005 白くまさんが妙にかわいくてお気に入り バックのチアリーダーズもかわいいです 薄いし軽いし使いやすくて・・・

で・・・ 娘が買ってきた手帳を見てびっくり ↓ ↓ ↓

image

同じ白くまシリーズ(笑) 私のよりひとまわり大きいサイズ 迫力ある

しかし母娘でおなじもの選んでいるなんて・・・遺伝

好きなものってなんとなく似るからおもしろいですね