ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドール内のゆるい場所を散策するよ~

P1050500 このキャラクター・・・ とてもゆるい・・・ゆるくないですか?

ドールにいた時間はあいにくの雨ふりで・・・

雨宿りをしようと思いドール正面向かって左奥にある建物の中に入ってみました 顔出しパネルなどがある場所の後ろですね

まずこのキャラのゆるさに力が抜けました

お店の中は P1050499 ふつうにおみやげもの屋さん でも品数はそんなに多くはなかったです

なによりお客さんが全然いないという不思議・・・

もう少し奥まで行ってみましょう・・・ おっ!ハロウィンの飾りつけもしてあります ・・・が なんか雰囲気がハワイっぽくないような・・・ P1050498

なぜだろうと思ったら・・・ P1050497これだ・・・ なんだか『怖かわいい』 そしてこの大きさなのに・・・ 安い おみやげにいかがでしょう

ハワイのドールなのに違う国に来たような気分になりました・・・

テーブルや椅子のある大きな部屋もあり団体さんがきて休憩するような感じなのでしょうか

P1050496洗濯ものではなく売り物・・・

雨も上がったので不思議なお店をあとにして・・・っと

記念撮影しましたが暗くて表情よめず スマホ 183なかなか楽しめるドール・プランテーション

ついついトイレ休憩に寄っちゃうんですが それだけではもったいないですね~ まだまだ遊ぶところがありそう・・・