ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドールで食べようパイナップルソフトクリーム~

P1050495 パイナップルソフトクリーム~ パイナップルがゴロゴロ

あっ・・・その前に ミリラニでUターンしてH2に無事に合流 P1050490このH2に入る標識のお知らせが少し手前のところにあって・・・ それにしたがって右折すると・・・ 小さなショッピングセンターだった

日本のように標識がごていねいではないので間違えやすいですね ドライブスルーもあったりして・・・ややこしーの

もういっかいチャレンジしてここにたどりつきました 右折右折・・・っと

で、ドール・プランテーション

P1050491ドールで物を買うことはあまりないけど 観光客が多いからおみやげ物が多くてなんだか楽しいね~

いつも食べてみたいと思ってもなかなか食べられないショーケース内のスイーツ P1050494おいしそうなんだけどな~

P1050493ドールのコーヒーもあるんですね

ソフトクリームは二人で一つを半分こ お天気がイマイチで時々雨がぱらついて・・・ちょっと寒い~ でもおいしかったです

せっかく立ち寄ったのでもう少しドールを散策しましょう

今年も残り10日・・・あっという間の1年 この1週間は忙しくなりそうです

年越しまで体調崩さないようにがんばりましょうね