ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースの前にドール・・・の前にミリラニ?・・・??

P1050487 あ、あれ・・・?

なんか道が・・・

ミリラニ辺で間違ってしまった

家族旅行の時も私のナビで必ず間違う場所があった・・・ 右の側道を上がって行ってしまい市街地にでてしまう・・・ 良くUターンしたものです

夫の運転で最低3回は間違えた(一回は夫・・みずから・・・笑)

同じことを今回の旅でもやっちまった!!

いくらミリラニが好きだからって用事もないのに行くなんて

ハワイでのドライブ教訓!! 道を間違えたら小細工せずにUターンすること

「なんかここ見たことある~いっちゃおいっちゃおー」・・・なんてことするとドツボにはまること多し

道を外れたミリラニの住宅地 P1050488芝がきれいね~ 素敵なおうちがいっぱいね~

間違えてUターン中に無理やり感動してみる

P1050489 しかいデカイな・・・家

素敵なおうち群を堪能して・・・来た道を戻ります

失敗は成功のもとよ~

でもなぜいつもミリラニで道を外すのか・・・私 ナビには向いていないのかも

というよりケチらずカーナビをレンタルするべきだったかな~ ・・・今ごろ(笑)

そんな仲間と今夜は忘年会 バレボのね・・・ すでに忘年会5号・・・体もお財布も疲れが出てますって・・・

バレーの抱負よりおばちゃんず旅行をどこにするかで大盛り上がり さすがにハワイは行ってきたばかりで推しにくかった

おばちゃんず・・・今度はどこへ行く・・・