ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目ハワイ・・・はじまり~

P1050483 朝ごはんのあとはゆっくりコーヒーでも飲みましょう

ありがたい・・・ 自分がやらなくてもコーヒーをいれてくれる友がいる

イリマホテルのシンプルなコーヒーカップが並んでます

毎日1cupのコーヒーサービスがあります 紅茶もありますが飲まなかったな・・・

そうそう・・・前日に買っておいたヨーグルトも食べよう~ P1050482 今日はストロベリー&バナナ・・・大好きな組み合わせです

ただ食後のデザートにしてはけっこうな大きさなのでおなかはいっぱいです

のんびりしましたのでそろそろ・・・

一応地図と困ったとき見るダラーの冊子も持ってお出かけしまーす

恒例の・・・ P1050485 エレベーター前の鏡で・・・

今日は私ではなく友達の運転です せっかくだから運転しておきたいよね~

ナビは慣れてるので多分大丈夫・・・

出発~

気持ちはルンルンですが

天候は・・・ P1050486 雨・・・

でもでも・・・ハワイの雨は降りっぱなしではないから・・・ 晴れ間も出るでしょう・・・青空もちびっと見えてるし

友だちも初めての運転・・・ドキドキしながらですがなかなかスムーズです でもどうしても右によっちゃうのよね・・・なかなか慣れないゎ~ 目指すはノース