ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!カイルア

Post-166おばちゃんずツアーも最終段階にきています・・・ ・・・と思ったけどまだもうちょっとおつきあいください ちょうど一ヶ月まえのことなんだよな~

時間が経つのって早いよね・・・

ハワイにいたのはもうずーっと前の気がする

ドンキで果てしなくウロウロしてみなさん満足げ:emojichoki: 黄色い袋がチラチラみえます・・・

戦利品をみせあってます:emojiface_glad:

時間がまだあるのでカイルアタウンをうろうろしましょう・・・

カイルアは下調べをちゃんとしていなかったのでふらふらいきあたりばったり・・・

ロキシーがある~:emojibulb:

娘に買ってきておくれ~と頼まれていたのにもうこのへんで疲れもたまり「いいや・・・別に」という感情に勝てず横断歩道を渡ることはなかった・・・:emojiface_sad:

疲れ>購買意欲

Timesだ~ 私、初Timesでした・・・このマークがかわいいやーん

うーんハロウィンのケーキかわいいな~

こんなところにもTimesマーク・・・いけてるよね:emojiface_delicious: ここでハロウィンのおみやげを購入!

並びのカイルアショッピングセンターへ・・・

いきなり雨がザーッと降りだしみんな心の中で思ったことでしょう・・・

「海はナシだな」って:emojiface_glad2:水着着込んでいるのに・・・:emojisweat:

こちらのお店の前でしのちん動かなくなります・・・

アンダー・ア・フラ・ムーン

みてみて~ハロウィンものー

買っちゃいましたよ・・・半額になっていたんですから・・・

ここではこっそりピアスも買いました・・・:emojichoki:

よーく写真みるとキルトとかナイスなお品がいっぱいあるお店だったんですね~

おばちゃんず外で待ってるから早々と退店してしまいましたよ・・・:emojidash: 惜しかった・・・次回は1時間いたいお店です

ラニカイ・バス・ボディも店内に入りました・・・ なんて良いにほい~:emojiface_settledown:癒されます

手にとって買おうか迷っているとおばちゃんずなにやらもめてます・・・ 過去の話でもめてます・・・顔は笑っているのでたいしたことではないんでしょう・・・:emojiface_settledown:

しかーしうるさいー店の外でやっておくれよ~:emojiface_sad: 雑音>購買意欲

ここも次回静かにゆっくりと訪れるとしましょう:emojiheartsmall:

ラニカイジュースも見えてるけどいかなかったんだよー

疲労の色が若干濃くなってきたおばちゃんず・・・(私だけか?)

海はもうあきらめることに・・・(多分)

次はラニカイビーチに向かいます・・・:emojiwaves:

車の中から・・・「あぁ・・・のカラパワイマーケット~」 寄りたいとはいいだせず・・・通り過ぎる・・・:emojiface_tear:

そして・・・「あぁ・・・Buzz'sのステーキ屋さん~ここだったのね~」 通り過ぎる・・・:emojiface_tear:

こりゃ・・・カイルア、リベンジ決定だな・・・と思いながら車窓に目をやるしのちんでした・・・

前も載せたけど連れて帰ってきたよーん

ピアスはこちら・・・:emojiheartsmall:

カイルアでみつけたハイビスカス