ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スイーツより好きなもの・・・

P1050517 コーヒーギャラリーのショーケース

端から食べてみたい・・・ でもハワイではなかなかスイーツにまで手が届かないのが現状 なぜか?? やはり食べたいものが多すぎるからかな~

あとでこうやって写真を見るとあれもこれも食べてみたかった・・・と思うことが多いです

今度あまーいスイーツと苦いコーヒーでまたのんびりしたい~

そしてみつけました P1050518 クッキー

ではなく・・・容器

ガラスのキャニスターに心を奪われます 特に右端の蓋のもの かわいいですよね

持って帰りたいなぁ・・・といつも思いますがさすがにガラスは・・・ 日本でも買えるでしょうし

しかしこのナチュラルなディスプレー・・・たまりません 素朴だけど素敵なお店です・・・コーヒーギャラリー

ぜひお店のなかでゆったりなひと時を過ごしていただきたいと思います

家のキッチンをごっついガラスのキャニスターで一杯にしたいなー 

キャニスターいっぱいのキッチン~ キッチン・・・キッチン・・・掃除・・・うぅぅぅ

熱も下がったので今日こそ掃除にとりかかろうと思います

共に頑張ろう(笑)