ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーシャックに行ったよ~

IMG_2131

ワイ島で初ごはん・・・ 評判の良いコーヒーシャックへ行ってみました 検索すると15時まで・・・と書いてあり なんとか間に合った~

少しだけ外で待ちましたがすぐ入れました

IMG_2147 最初はお店の入り口からすぐのテーブルしか空いてなかったので絶景はみれず

まずは何を食べるか迷います

IMG_2145 さすがにモーニングメニューはもうありません 時間に間に合っただけ良いか

コーヒーシャックといえばやはり

IMG_2137 この眺望 午前中だともっと海も空も青いんだそうですね ここらへんの地域は15時頃から急に雲に覆われるの・・・と地元の方が言ってました それでもまだお天気がもって・・・良かった~

IMG_2142 あいにく離れのお部屋は空いてませんでした 中まで見に行ってみればよかったな~

コーヒーを飲んでお食事を待ってると テラス側の席が空きました

少しでも景色が見える開放感ある席に移動・・・

サンドイッチとピザが運ばれてきました

IMG_2162 なんでしょ・・・色目が悪く写っちゃってますね 花の色まで

IMG_2158 パンパンっに膨らんだピザ・・・ 素朴なお皿がかわいいな

IMG_2160 パストラミ・・・たっぷり どんだけ近づいて撮ってるの

お店にはスイーツもあるんですね

IMG_2156 ケーキやパイ

IMG_2155 これこれ・・・ クッキーよりもクッキージャーが私の憧れ アメリカンなキッチンなら似合うのだけど うちのキッチンではどうかしらね?

そんなクッキージャーよりもかわいかったのが

IMG_2163 ソルトを入れてあるポット・・・ 素朴でイチイチかわいい でもおそらくうちのテーブルではきっとかわいくは見えないよなぁ・・・ それが生活感・・・ってやつだね

スイーツも食べたい IMG_2165 マカデミアナッツのパイ あま~いけどおいしいよ~

いつもここから絶景をみているんでしょうねぇ

IMG_2143 のんびりさせていただきました

今度機会があればモーニングを食べに行きたいと思います

体調・・・やっと戻ってきた感じ でも昨日は本当に死んだように寝てばかりいました たまった疲れがどっと出て一日中眠れる眠れる

寝ながらも夢の中で発熱してて 夫に39.5の体温計を見られ「ハワイは無理だぞ!」と言われて落ち込む・・・ 娘に「ハワイいけないかもしれない・・・」と告げる ハワイのあれこれをキャンセルしなきゃ・・・と焦る ・・・がすべて夢の中 あまりにもリアルな夢をみながら実際はたっぷりと寝て体力は回復傾向に まだまだ油断はできないのでおとなしくしています