ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワを散策しよーう

P1030643

ノースの話に戻ります・・・

ランチを終えてハレイワをぶらぶらしよう~

意欲満々の娘

P1030626

先を歩く歩く・・・

水着を買いたい~とのことでアロハな水着屋さんへ・・・

P1030627

スワップミートでも売っていそうなアレコレが外で売られてます

店内にはフワフワのソファがあってゆっくり座って待ってられる~♪ 楽・・・

お気に入りの水着には出会えなかったようです

水着の上に着るキャミワンピを買ってました

水着の上にキャミワンピ・・・若いっていいな・・・と思う私

 

P1030645

ポツポツと点在するいろいろなお店・・・

建物の感じとかいいね~

青い空に合う

P1030646

通りの向こうに「なんかいいんじゃない?」とパッと見良さげなお店を見つけて行ってみる・・・

で、店内を見渡して「なんか違うね・・・」といって店を出る・・・(笑)

そんなお店もいっぱいあるハレイワタウン

 

ハレイワの街ののんびり感に同化してのーんびり歩く母娘

 

そして意欲的な割にすぐに休憩する場所を求めるのでした

P1030650

コーヒーのよーい香りがたまらない~

お茶しよしよ・・・

 

今日も寒いです~

おとといコストコに行ったらスコーンが売ってた

20個入りで食べきれるかなぁ

冷凍すればいいか

なーんて思って買ってきたけど

今朝見たら残り・・・

P1040306

3コ・・・

仕事場にも持って行ったけど冷凍するまもなかった・・・

これはまた買おうかな