ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイじゃない場所・・・

P1040297

夫が買ってきたクロワッサンたい焼き

サクサクしてておいしい

でもちょっとだけ胃もたれ・・・

なぜか銀だこさんのたい焼きさんです

 

昨夜は初バレボでした・・・今朝は体が痛かった

恒例のバレボのおばちゃんず旅行はどうなったか・・・

実はもう申し込んであります

昨年中はスケジュールが合わず年を越しちゃいました

で、どこに行くかというと・・・・・

2月にバリ島

人数も7人と結構大所帯

6人おばちゃんで一人は新入部員の若いお姉さん

バリ島って誰も行った事がないんですが飛行時間も値段もハワイ並みでした

安いツアーのホテルには何度も懲りているので少しだけランクアップしたらハワイに行けちゃう値段

それでも「行った事ないところに行こう~」という暗黙のルールがあるので「ハワイに行こうよ~」とは言い難い

 

ところが・・・昨今の世界で起こる怖いいろいろな事件・・・

おばちゃんず数名が不安を訴えてます・・・

私もまったく行った事のないバリ島には自信がない

 

おば1・・バリって安全かなぁ・・・(どこも絶対に安全とは言えない)

おば2・・バリにしては結構旅費がかかるのね・・・(直行便やホテルを選ぶと価格UP)

おば3・・ハワイとかのが安心かしら・・・(前にも行ってるから様子がわかるからね)

ハワイもいいかも・・・なーんて言葉もチラホラ聞こえてテンションがあがりました

 

でも一応はバリ島の予定

おばちゃんずでバリ島が楽しめるかなぁ・・・とつぶやくおばちゃんず達

 

こればっかりは行ってみないとわからないよね~

好き嫌いもあるし・・・

 

キャンセル料がかかるまでには決めないと

 

 

モーハで申し訳ないけどバリ島行って良かったよ~ってお話があったら教えてくださいね~

ハワイもいいな~なんて言われちゃって昨夜は眠れなくなってしまいました

 

寝不足・・・