ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースでランチ~♪

P1030628

バスを降りて買い物意欲まんまんな娘・・・

でもお買い物の前に腹ごしらえ~

娘と二人だといつもはジョバンニに行っちゃいます・・・

が、今回は違うところに行きたい~と

それに外で食べるとハエ攻撃に耐えられないので・・・

P1030641

初グラススカートグリルへ

営業中って

P1030629

ボードにメニューが書かれてるんだ

二人で違うプレートを頼もう~

P1030634

写真や絵がたくさん飾られてる壁

店内にはカウンター席とテーブル席が3つ

そんなに広くはないですね

平日だったのとお昼前だったので空いてて良かった~

 

きたきた~

P1030638

娘はシュリンプスキャンピ・・・ブラウンライスで

サラダも添えられてて見た目もきれいですね

P1030637

私はグリルドアヒステーキ・・・同じくブラウンライス

やっぱりブラウンライスの方がヘルシーってきがするよね

量はちょうどいいかな・・・

多くも少なくもない

エビちゃんはプリプリしててソースもおいしかった

アヒはちょっと薄味でしょう油をタラーッとかけて食べるとおいしかったなぁ

P1030632

ごちそうさまでした~

 

さて・・・ハレイワの街をホロホロしましょうか・・・

あっ・・・その前に

グラス

ジョニーさん

 

 

 

今年もあと3日

昨夜は地元友達と忘年会をして飲んで食べて笑って・・・楽しかった~

DCIM1222

北品川のとりいちさん・・・

焼き鳥で一杯・・・サイコー

ただ、若干二日酔いっぽくてすでに半日が終わっていく・・・焦る

グダグダしてて家の事をなんにもしてません

こうやってあっというまに年明けしちゃいそうだな・・・

窓でも拭こうかな・・・