ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースへバスで行っちゃおーぅ・・・1

P1030549

滞在中も書きましたが今回ノースは予定に入っていませんでした

以前も娘と二人でノースまでバスで行き

バス待ちなどでロスタイムが多くちょっとなぁ~と思っていたから

が。

今回娘の強い希望で行くことにしました

アラモアナまではトロリーで行きます

そうするとアラモアナでバスに乗る際にトランスファーのチケットをもらえるのであとあと便利・・・

途中下車もできるしね

アラモアナの山側バス停から出発~

無事に座れましたが

平日でしたので車中は激混み・・・

ダウンタウンでかなりの人が降車したけど・・・朝のバス・・・すごかったー

車窓の景色はごちそうですね・・・

遠出はやっぱり楽しいです

P1030612

いつも気になるミリラニのショッピングセンター

車の際は寄ってみたいです

P1030610

同じおうちがいっぱい並んでいる・・・

何もない広い部屋に住んでみたい

イルミネーションとかしちゃってね・・・

P1030617

前回、ドールでのんびりしすぎてしまったので今回はスルー

パイナポーなソフト・・・おいしいんだけどね~

 

P1030621

きたー!!!

バスだってちゃーんと見えるんです・・・

ノースの海がみえてくるとワクワクする~

P1030624

このお店の前で下車しました・・・

で、ですよ・・・

コースがちょっと変わっているんですね

前はマクドナルド側からハレイワ入りしてたけど

今はサーフ&シー側からハレイワの街に入るんですね

バスでノースは2年ぶりでしたので・・・ナルホドナルホド・・・

 

ノースまでぐっすり寝ていた娘もはりきって動き出します・・・

続きは・・・また

 

バスの中でずーっとひざがモソモソすると思ったら・・・

P1030608

前の席の方のおぐしが・・・(笑)

それもロンゲの男性でした・・・

おもわず記念に写真撮ってしまった

バス旅ってやっぱり・・・たーのしーぃ

 

さ・・・閉じて掃除しよーっと・・・

年末はなんだかんだ忙しいですね~