ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでビール・・・

P1030730

滞在後半でしたが冷蔵庫のビールが少なくなってきたので

ドンキで調達~

 

しかし・・・バスです

重いものは持って帰るのが大変

でもこの日は娘が一緒でした

娘の滞在用に米やら洗剤やら結構なお買い物の量でしたので

タクシーで帰ろーぅ

と決めていたので重いものも持って帰れる~

P1030729

PRIMOが安い!!

残りの日数を考えると6本はいらないか・・・と思ったけど

安いから買っちゃった

飲みきれなければ持ち帰ればいいのさ・・・日本へ

 

今回は滞在中一回しかドンキに行かなかったな・・・

この日は娘のものを買うのが中心で・・・

夜も遅くなってしまいおなかも空いていたので自分の買い物はできず

ドンキはまたゆっくりといこっ!・・・と思っていたけど結局行くことがありませんでした

ハワイで「また」を実行するのはなかなかむずかしいですね

 

二日目くらいの冷蔵庫の中身・・・

P1030147

一人だとこんなもんか・・・

・・・って。

おっさんかっ!

キムチにオニオンにポキ

かろうじてサラダとフルーツとスタバ瓶。あっ鹿さんのバターもね

スイーツとかヨーグルトとか入ってないし

 

ハワイで飲むビールは本当においしいよね~

体調も復活して年内最後のバレボの練習に行っちゃいました

休んでいたビールも復活

年内の仕事もあと一日です

 

今年ももうすぐおわるんですねぇ・・・シミジミ