ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの床屋さん・・・

Post-774なんかかっこいいですよね~:emojichoki: ハレイワにあったお店です たたずまいが何ともいえない~:emojiface_heart:

オールド感・・・好きです

ハワイで床屋さんといえばあのお方・・・:emojifinger_one:

ぜひこのハレイワのお店にも挑戦していただきたい:emojiface_glad:

いい!!いいぞ・・・この感じ・・・ これぞハレイワ:emojigoood:

このまま残してほしいなぁ~

こちらはチャイナタウンのお店

また違う雰囲気が気になります

価格表にネイルとかマッサージとかみえます

意外におしゃれなおみせだったりし・・・・・・ないのかな・・・:emojisweat::emojisweat:

チャイナタウン・・・奥が深くてなかなかはずせない街ですよね

ハワイってほんとうに見どころが多くって・・・ まだまだいきたいところがたくさんです