ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワでバス待ち・・・

P1030666

コーヒーギャラリーでのんびりお茶したあと付近をふらふらして

娘がサーフンシーに行こう~と・・・

それもバスで(笑)

意欲満々の割にバスに頼る

なぜならギリギリ時間が間に合う・・・↓

DCIM0995

そしてナビをみるとバスがすぐ来る予定

で、バス停に座ってボーっとする

 

 

P1030668

右をみる・・・

 

 

P1030669

左をみる・・・

この景色が好きだー!!!

 

 

P1030670

ななめ後ろをみる・・・

 

 

P1030667

狭い住宅街にすごい模様のでーっかい車が入っていくのをみる・・・この車って・・・??

 

 

P1030671

外壁にホヌさんの絵が描いてある大きな木のあるおうちの前を歩く人たちをみる・・・(長い)

 

 

P1030672

「ただいまー!」とスクールバスから降りてきた子供をみる・・・

おうちに帰ったらママとおやつがまってるのね~

しかしかっこいいな・・・スクールバス

 

ただ単にバス停に座って動かず写真を撮っていただけやーん・・・怠慢

この時間に歩いていたらサーフンシーまで着いちゃったのではないかしら???

でもせっかくトランスファーのチケットがあるから使いたいでしょ・・・

しかし・・・バス来ないし

ハワイアンタイムってことです