ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ~

P1040308

いただいちゃいました~

息子の音楽仲間くん・・・初ハワイを満喫してきたようです

ご家族揃っての旅行だったようで・・・いいなぁ~楽しいに決まってるぅ

私のおすすめガイドも少しはお役にたてたようなので・・・

ハワイの話・・・聞きたいなぁ

しかし帰国してこの寒さは・・・つらいだろうな

 

さて・・・2月のおばちゃんず旅行ですが結局南極(ふるっ!)バリ島に落ち着きました

やはり行った事のないところにいってみよう~と

私も個人では絶対に行かないと思う・・・バリ島

一度きりの人生・・・行ってみる価値はある!(大げさかっ)

なにしろ物価がめちゃ安らしいのでそれはそれで楽しめそうね・・・

 

海はこんな・・・(バリ島ナビさんから拝借)

バリ

似てなくもない・・・

左側にシンボルのダイヤモンドヘッドがないけど

いや、砂浜の色も違う

人、す、少ない

 

行った事ないけど海はきれいなのかな

シュノーケルとかできるのかな

ホヌは・・・いないのかな

 

何より寒い日本から脱出できるのはうれしい~

といっても行くのは二月末

その前に大事な試合があるからね~バレボ

寒くってもがんばって練習に励むのよ~短パンで(笑)

足に茶碗を落とさないように気をつけるよー