ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Knee・・・

P1030846

ウォルマートのサポーター売り場

ひざ故障中なので良いものがあったら買っちゃおうかな・・・と思ったけどサイズがよくわからなかった

いろんな種類があってちょっとおもしろかった

 

ひざの調子はあまりよくはなく来月の試合までまたヒアルロンサン注射を打ちに通ってます

これがめーっちゃ痛いー

人によっては全然平気なんて話も聞きますが私には激痛

注射のあとあまりの痛さに生まれたての仔牛のように足を震わせながら診察室を出たのでした・・・ヨロヨロ

しばらく待合室の椅子から立てなかったよー

隣のおばあちゃまは全然痛がらず「フフフン~」って感じに帰っていった・・・この差はナンダロ?

バレボもいつまで続けられるのかちょっと気弱になっています

 

注射は痛かったけど大好きな金曜の夜

焼き鳥で一杯飲んでいると・・・同僚から「インフルエンザにかかってしまったので明日の仕事変わっていただけますか~」と

ひーぃぃぃぃ・・・

一気に酔いが醒めてしまったー

大好きな金夜がぁぁぁ

休みの前のほんわかとした気分はどこかに飛んでいってしまった~

でもおたがいさまなので協力大事!

 

インフルエンザも流行ってきてますね

うがい手洗い・・・そして何より大事な睡眠と栄養とって乗り切ろう

 

良い週末を・・・あたたかくしてお過ごしくださいませ