ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンタイム~

P1030682

ノースの続き~

バスには乗ったけどすぐ降車

絶対に歩いた方が楽しかったはずだと後々思う

だってこーんなに時間がゆっくり流れてるんだもーん・・・

やっぱりノースには行って良かったぁ

P1030678

ハワイアンタイム・・・大事だゎ

 

娘が帰国して一か月になるけど

帰ってきた頃は一緒に歩いていてもものすごーく歩くのが遅くて

「ハワイではそんなにセカセカ歩いている人なんていないよ!!!」なーんて言われたりして

今ではすっかり東京のスピードにもどちゃってますが・・・

できればそんな時間の使い方が理想よね・・・

まぁ現実生活では時間に追われっぱなしで無理なんだけど・・・

 

昨夜はハワイ友と親子飲み会をしてきました

娘のハワイ生活にみんなでツッコミを入れたりして・・・いやぁ楽しかった~

この歳になると子どもと行動することがめっきりと減りそれはあたりまえのことで仕方のないこと

自分たちも若いころは親よりも彼や友達優先だったから

順繰りと自分にそれが返ってきてるのよね・・・

今はまだ同じ家で生活してるからいいけど

 

子育て中は毎日忙しくて自分の時間が無くて嫌だなぁと思ったりもしたけど今思うとまとわりつく子供たちがいる幸せな時間だったのよね・・・シミジミ

そんなことを感じるくらい楽しい親子飲み会だったってこと

 

年を重ねるのもハワイアンタイムで行きたいゎ~(笑)

 

 

またハワイに行くぞー!といろいろ計画してる娘

じゃ、また母も便乗ハワイができるかな~

そんな妄想できるだけで幸せだ・・・

 

外はものすごい北風が吹いてるじぇーみーよ