ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もふもふ・・・

P1040276

・・・っとしたポーチ

ワードでウインドーショッピングしててちょっと惹かれて入ったお店

P1030079

ここ↑

めちゃくちゃアジアンチックなお店

お香の香りも漂っていて

不思議な雰囲気

で、TOP写真のポーチ

大小のサイズがありまして

もふもふしてて手触りが気持ち良いのと色合いが素朴でかわいいの・・・

たしか・・・このポーチはメイドインハワイ・・・って書いてあったような気がする

お兄さんに「メイドインハワイなの?」と確認もしたとおもう

それで余計欲しくなって買ったんだけど

看板を改めてみると

P1030080

メイドイン ヒマラヤン 

たしかお兄さん・・・ハワ~イ・・・と言ってた気がするんだけど

 

誰かワードに行ったらみてきてくださいね

まぁ・・・もふもふ感がお気に入りなので

ハワイアンでもヒマラヤンでもどっちでもいいんだけどーぉ(笑)

 

アジアンチックなお店もなかなかおもしろかったですよ~

 

デジカメケースにしたんだけど最近はもっぱらスマホで写真撮るのでなかなか出番のないもふもふ君です・・・