ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

健康大事・・・

P1020772

水曜の夜中から病んでました

嘔吐、下痢、頭痛、関節痛、発熱・・・とひととおり

嘔吐は最近流行しているノロウイルスではないか?と緊張し、いつもはなかなか行かない

ノロの判断はむずかしく一過性の胃腸の風邪でしょう・・・とのことでした

 

丸二日食欲がなくお正月で増えた体重がもとに戻ったことだけはありがたい・・・

胃腸の調子がもとに戻ってくるとなぜか無性に甘いものが食べたくて食べたくて

ヒルナンデスで放送してた大福が頭のなかから離れない

娘に「スーパーに売ってるやつでいいから大福買ってきて~!!!!!なかったらみたらしだんご~」

寝ながら食べたくて仕方なかったもの・・・大福、みたらしだんご、揚げたてのマラサダ、スイートポテト。

見事にあまいものばかり

娘がそれはそれは柔らかくておいしい大福を買ってきてくれました・・・号泣

発熱中なので写真なんて撮っていませんが普通のスーパーで売ってる大福なのにとーってもおいしかったのです・・・満たされた心と胃(笑)

そして食事代わりにみたらしだんご(これもスーパー物)を一気に2本食い

揚げたてのマラサダは不可能なので写真でガマンしました

 

体の調子が悪いって本当につらいですね

日々健康で過ごしていることは本当にありがたいことと痛感しました

 

水曜夜、具合が悪くなる前に地元友達&夫と居酒屋へ・・・

刺身、サイコー   なーんてノリノリで写真を撮ってた自分

DCIM1253

この画像が吐き気をもよおすたびに頭の中をぐーるぐる

吐き気がおさまり寝ようとしてもこの画像が・・・

 

DCIM1253

ううう・・・

 

DCIM1253

ひーぃぃぃぃ・・・助けて~

 

 

 

健康って大事ですね

 

ちなみにもうかなり元気です

こんな刺身の画像で遊んでるくらいですから

痛かったのは胃だけではありません

今週末、温泉に行く予定でしたがキャンセルになりました

あぁ・・・今年もイベントに弱い私は健在です

 

みなさまも風邪に注意してくださいませ