ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースの景色・・・

P1030689

後光がさしてます・・・サーフンシー

 

娘が水着を探し求め店内へ・・・

Tシャツや水着やその他もろもろ・・・ぎっしぎしに詰まってるお店

どこをみてても楽しい~

お気に入りの水着をみつけたけど残念ながらサイズがなかったようでした

 

お店のお姉さんがとてもきれいな日本語で話しかけてくれるのでたずねると

「ママが日本人なんです」って・・・なるほど・・・

「何でも聞いてくださいね~」って・・・とてもチャーミングなお嬢さんでした

 

さあ・・・そろそろワイキキに戻りますか・・・

 

でもお店の裏側に素敵なところがあるので寄っていこ~

P1030690

平日は人がいませんね

 

P1030697

次にいつ来ることができるかわからないので

しっかりと目に焼き付けておきたい景色です

 

やっぱり滞在中一度はノースを訪れよう・・・と心に誓う2013年の秋

 

 

P1030698

次回こそ・・・運転していってみたいなぁ~

 

さてさて・・・バスは何時に来るかなぁ

日が高いのでまだまだ余裕だぜ~

続く・・・

 

 

週末はこの時期にしては穏やかな陽気だったようですが(病み上がりなので引きこもってた)

午後からめちゃくちゃ北風ぴーぷーです

また寒くなるんですね