ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

老舗ストートスのサンドイッチ・・ハレイワ

2E2EABC4-E1CE-4303-B2E4-E0E3736A5F11 ジョバンニのエビが食べられなくて落ち込む4人・・・ おまけに渋滞の列にもどると車は全然進まない・・・ ノースまで来てコンビニごはんは避けたい あ・・・ここらへんに・・・たしか

ストートス 以前、横にあったジャンバジュースに寄った際に見つけたお店だ・・・ 車もお店の前にとめられるから行ってみよう~

初めての・・・それもローカルっぽいお店は緊張する~

29ADC95D-1887-4424-92A4-F3024DE774B6 意外に中は明るい・・・ パンが山積みになってる 店内に食べるところはなく外のテーブルで食べられそう

メニュー

D37EDDF4-A33F-4C5B-98CA-A82AD1AF2676 う・・・ぅぅぅ サイズ感がイマイチわからないのでお店のお姉さんに聞くと 4人ならホールね :emojigoood: みたいな感じ 親切にいろいろ教えてくれるよ トッピングやソースも選べてカスタマイズ・・・って程ではないけど 買ってみました

カップのドリンクも買って

E22E0AF4-FEDC-425D-8645-948EEB654529 でっかーい これがとても美味しかったの

759A2A25-F65B-41FB-869E-A2EF49D05E83 パンがふわっふわでほのかに甘い 野菜はシャキシャキ トマトもチーズもハムもわさわさ入っていて炭酸飲料もあうあう

渋滞とジョバンニ混雑のおかげで食べることのできたサンドイッチ・・・ 美味しかった~

ロコのサーファー兄さんたちがさ・・・ ピンクの包み紙のストートスのパンをね さくっと持って海に行くのをみたらもう 惚れてまうやろー なかっこよさだったよ

おやつも食べちゃうよ

23D8E650-D665-44A5-AD03-E1705AB098ED

前日セーフウェイで買ったドーナツを保冷バックに入れて持ってきました

さあ・・・これでお腹も心も満たされました 渋滞も覚悟して海に向かいましょう あ、その前に・・・寄るところがまだあります 次回へ・・・

:emojibread: 昨夜、夜中に喉がものすごくいたくて 全然治ってない 起きたら耳鼻科に行こう・・・と心に誓っていましたが 朝起きるとそれほどでもない 夜中って心因的に3倍具合悪く感じない?

耳鼻科に行かず今夜からハワイに行く息子とランチにでかける(近所だけど)と話したら夫に呆れられました 夜中に死にそうな顔してたくせに息子とランチ・・・そりゃあきれるね でも・・でもですよ 息子とランチ・・・それも今夜からハワイに行く人とハワイの話をするのは耳鼻科に行くより病状が良くなると思いませんか?(一斉に思いません・・・って聞こえる) ウキウキしましたもん・・・

昨年、台風でハワイ行きがキャンセルに・・・ まさにリベンジハワイ それはそれは楽しみなことでしょう

成田恒例のとんかつ写真が送られてきました

6A4AFA37-0D40-4DA1-A8EA-88E978C1077D

いいなぁ・・・友達とハワイ そりゃ最高に楽しいよね

・・・ちなみに 親ばかっていうとまぁまぁ皆さんそうでしょうし聞こえもいいけど バカ親ってすごい言葉だよね :emojiface_coldsweat2: 破壊力ある

私の場合はどっちだ?? お、親ばか・・・だよね・・・ぇ