ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ジョバンニ~♪

P1020221

きたな美味い店・・・認定・・・日村(笑)

TV、みたみた・・・

一人で食べてたよね~

星みっつ・・・ちゃんと飾ってあったー

 

今回も食べましたジョバンニ・・・

当初の予定ではカフクのジョバンニに行くはずだったのにアレレ??

なぜかいつものハレイワへ・・・

そこらへん柔軟な大人4人組

ハレイワのジョバンニで食べました~

P1020222

ガーリックバンバンでおいしい~

ところがやっぱりハエがスゴイ

 

落ち着いてなんて食べられない

ハエと格闘しながらもくもくと食べなければなりません

もう、おいしいとか言ってる場合じゃござんせん・・・

無言(笑)

 

とにかく目の前のエビちゃんをひたすら食べる・・・

 

どうにかならないのか・・・あのハエ

 

前にバレボのおばちゃんずで食べたときはハレイワビーチパークに持って行って食べたのですがやっぱりそこでもハエと戦った・・・

すんごく広い公園なのにどこからともなくハエが集まってくる・・・ぅぅぅ

 

家族で食べたときも雰囲気だして公園のテーブルに広げてみたもののハエの攻撃がすごくてみんな不機嫌になり車の中に逃げ込み黙々と食べた

 

できたてのアツアツを食べるのが一番おいしいんだけどもうハエと戦うのはイヤ!!!

 

ノースから持ち帰って部屋で食べるってのも・・・どうかな~?

 

ジョバンニじゃなくてもワイキキで食べられるからな、ガーリックシュリンプ

 

とにかく今回もモーレツにハエぶんぶんに悩まされたのでした~

 

しかし・・・なんであんなに多いんだ・・・ハエ???

 

 

梅雨明けから猛烈に暑いですね

暑いだけならまだしも湿度がすごい

カラッとした夏を期待してはいけないのかねぇ・・・日本では・・・

これからもっと暑くなるのかなぁ・・・ふぅ