ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

乾杯~♪

P1020749

大事に冷やしておいた缶ビール・・・

飲みました~

 

なぜなら小指骨折の治療が終わった~

そもそも治療してないけどね

テーピング巻いてただけだけど

完治…とはいかないけど痛みがなければバレボをしても良いですよ・・・

と先生に言われました

 

なので今夜はロングボード飲むっしょー!!!!!

 

先生が一応骨密度はかっておきましょう・・・だって

 

骨折・・・年齢・・・そろそろ・・・骨密度・・・ってことか(笑)

 

何年か前までは自信がありました。骨。

年々減っていくのでしょうね・・・

 

ビックリしたのはいまどきの骨密度って腰の骨&股関節でみるんですね

以前は腕でしか測ったことがなかったのであまりに大がかりで驚きました

さあ・・・私の骨密度・・・どんなもんなんでしょうね~

結果は3週間後になります

 

それよりもこの暑さでいきなりバレボの練習に耐えられるか・・・

めっちゃ心配でドキドキです

P1020547

ハワイでも飲んだな・・・

夜景がきれいじゃありませんかぁ~

 

また行きたくなっちゃうねぇ・・・ハワイってとこは・・・