ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

不思議なこと・・・

P1020542

不思議なことって起こりますよね~

今朝の事

時間は5:30

かなり早朝なんですかピーンポーンと音がなりました

寝室にもインターホンがあるので・・・

でも玄関のインターホンの音ではなく聞きなれないピーンポーン・・・

 

あれ?娘、朝帰りだっけ?(遊びではなく派遣の仕事で)

いやいや・・・夜中にシャワーの音がしてたから部屋で寝てるはず

リビングのインターホンを確認すると何も点灯してない・・・

 

玄関ののぞき穴をのぞきに行くと

もちろん誰もいるはずない(いたらこえーよねぇ)

それに聞きなれない音だったしなぁ

 

夫も娘も息子も寝てる・・・

 

寝ぼけたのか???私

でもはっきりと聞こえたんだよなぁ・・・ピーンポーンって

 

???と思いながらもまた寝ました

そんな朝のことはもうすっかり忘れていたら

夜、仕事から帰ってきた夫が

今朝、洗面所でじーちゃんのにほいがしたよ・・・と

 

うーん・・・そういえばもうお盆だからなぁ

実家に帰る前にうちに寄っているのかな・・・じーちゃん

じーちゃんなら全然怖くないしね・・・

そんな不思議なことってけっこうあるからね~

 

まぁ寝ぼけただけだったら・・・すんまそーん

 

バレボ・・・無事に復帰できました

久々に会った仲間たち・・・楽しかったです

 

良い週末を~